4月生まれの誕生会行いました。
新入園のお友達にとっては初めての誕生会となりましたが、楽しんで参加していましたよ!


誕生日のお友達のインタビューでは、幼児さんに1年間で頑張りたい事を聞きました。5歳児クラスのお友達からは「アイデアマラソンを頑張りたい!」等とこれから始まる新しい活動に意欲を感じられました☆

今回の出し物はお世話になっている先生紹介☆今年度からの先生には特技を披露してもらいました。歌が得意な先生には独唱を披露してもらい、迫力のある歌声に驚く子ども達でした!マジックが得意な先生からは一瞬でサイコロが増えるマジックを見せてもらいました。魔法使いのようなマジックに目を輝かせている姿が印象的でしたよ!



最後は歌唱発表を行いました。進級して1つお兄さん、お姉さんになった事で張り切って舞台に立つ子ども達!
これから1年間の成長がとても楽しみですね♡








