令和8年度が始まりました!
進級式、始業式では園長先生からお話があり、子ども達は進級したことに喜びを感じ、真剣に話を聞いく事が出来ました。
また、担任の先生の紹介もあり、「宜しくおねがいします」と挨拶をする子ども達でした。

そして始業式のあとには入園式があり、今年度は26名の新しいお友達を迎えました。
新入園児点呼では名前を呼ばれると緊張しながらも元気な返事を聞かせてくれました♪
5歳児空組さんからは「ようこそ♪ナーサリーへ!」の気持ちを込めてお祝いの合奏と歌唱の発表がありました。新入園のお友達も始まるとじっと聞いている子が多く、雰囲気が暖かくなりましたよ。


これから沢山お友達を作ったり、製作をしたり、先生達と遊んだり、楽しい思い出を作りましょう!
ご進級、ご入園おめでとうございます☆









