10/15(土) 第5回運動会

第5回運動会を行いました。 開会式では大きな声で歌を歌いながら、元気良く一等賞体操を行い、これから始まる運動会に期待している様子でした。

雪組のダンスでは、スマイルの音楽に合わせてポンポンダンスをしました。にこにこ笑顔で可愛らしいダンスを披露することが出来ましたよ!

虹組の大玉転がしでは、自分の背丈ほどの大きい玉をペアのお友達と一緒に素早く上手に転がす事が出来ました。ギリギリまでどちらが勝つかわからない展開に、応援してくださっている保護者の皆さんは大盛り上がりでした。

風組、空組のパラバルーンでは嵐のワイルドアットハートの歌に合わせて、パワフルで華やかな演技を披露しました。ラストの花火はキラキラと空に舞い上がり、大成功でした!

空組の組体操は、12人という少ない人数を感じさせない圧巻の演技。フィナーレの4段ピラミッドでは会場を感動の渦に巻き込みました!

第5回運動会の結果は白組の勝ちでした。おめでとうございます!紅組さんも良く頑張りました。

子供たちは運動会を通して、競争する楽しさや仲間と協力して1つの目標に取り組む楽しさを味わう事が出来たようです。

これからも運動を通して、健やかな身体や心が育ちますように⭐️