1月お誕生会

1月生まれのお誕生日会がありました。
名前を呼ばれると大きな声で返事をする事が出来ていましたよ⭐
インタビューでは、頑張っている事や出来るようになった事を笑顔で発表する事が出来ました。
出し物では、先生による音楽会でした。
サックスの音を聴いて「かっこいい」や「大きい」など初めは大きい音に驚きながらも楽しんでいました☺ヴァイオリンでは、音に合わせて静かに聴いていました。本物の楽器の音を聴いて音の違いを知る事が出来ました♪
最後は、色々な楽器を使って「小さな世界」の合奏を行いました。子ども達も手拍子で一緒に参加する事が出来てとても嬉しそうでした。

歌の発表では、先生達の合奏のように綺麗な歌声がホールに響きました♪
歌っている時の表情も良く楽しく発表する事が出来た子ども達でした。

楽しいお誕生日会をする事が出来ました♪
1月生まれのお友達お誕生日おめでとうございます。
楽しい1年にしましょうね。