2/9㈮ 乳児保育参観

保護者の方に保育の様子を見てもらう事を楽しみにしていたお友達です♫

雪組さんは普段の朝の活動の様子やMS、漢字、グループ歌留多を行なう様子を見てもらいました。始めは少し緊張していましたが、活動が進むにつれ、普段通りの元気な姿を見せることが出来ましたよ。

月組さん、星組さんは、ミニ運動会を行ない、駆けっこやハイハイ競争、障害物競走を行いました。普段体育で行なっている事を織り交ぜながら、頑張って取り組む様子を見て貰えましたね。

最後の親子ダンスは、みんなの素敵な笑顔で溢れていましたよ。

その後は給食参観です。

星組さんはお母さんに食べさせてもらいました。いつもと違う状況でしたが、嬉しそうに食べる姿が見られましたね。

月組さん、雪組さんはおうちの人に全部食べるのを近くで見てもらい嬉しそう🎶
上手に食具を使って食べ進める事が出来るのを見てもらえましたね。

一年の成長した姿を見てもらい、子ども達が普段どのように過ごしているか、様々な成長を見てもらう事が出来て良かったです。