3/18㈪ お別れ会

強風の為、室内でのお別れ会でしたが空組さんと一緒に楽しく遊びました。

星組、月組さんとはバナナの親子やサーキットを行いました。サーキットでは空組さんが補助をしたり、出来た時には優しく褒めてあげるなど、最上級生としての姿を見せてくれました。

雪組さんとはマーカーを使った「山と皿ゲーム」を行いました。チームで協力し、楽しくゲームを行うことが出来ました。雪組さんはこのゲームが大好きになったようです。

虹組さんとは「猛獣狩りゲーム」を行いました。空組さんが積極的に声を掛け、指定された人数ですぐに集まることが出来ていましたね!空組さんと手を繋ぐ事が出来て、大満足な虹組さんでした。

風組さんとは3チームに分かれてのミニドッジボール大会を行いました。どのチームも気合十分!白熱した試合が繰り広げられました!
最後は先生vs空組で行うと、子供達の鋭い投球にタジタジな先生達、結果は空組さんの勝利でした!!

4月には保育園から居なくなってしまうことは寂しいけれど、最後までみんなで遊び、楽しい思い出を作りましょう!